Bread Aichi

愛知県のパンとカレーを中心とした、ふたり暮らし夫婦の日々を記録しています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【名古屋・名東区】藤が丘の人気パン屋「ブランジェリー・パンジェンヌ(Boulangerie Painsienne)」

藤が丘駅から徒歩5分ほどのところにある、くすみグリーンの外観がおしゃれな「Boulangerie Painsienne(ブランジェリー・パンジェンヌ)」さん。インスタで美味しそうなクロワッサンを見かけるたび気になっていました! 店主さんは天白区で人気の『ぱぴ・ぱ…

【名古屋・東区】高岳の「BURDE(ブルデ)」で本格窯焼きピザをいただきました

2021年4月25日に新しくオープンしたピザ屋さん「BURDE(ブルデ)」にランチへ行ってきました。 名古屋ではなかなか珍しい本格釜焼きピザということで、期待が高まります。インスタグラムでも美味しいとおすすめしている方がたくさんいました。 場所は地下鉄…

【犬山市】灯屋 迎帆楼(げいはんろう)に泊まりました!贅沢なお部屋と豪華な食事にうっとり

なかなか遠方への旅行へ行けないでいるので、愛知県で贅沢をしようと思いたち、ずっと行きたかった「灯屋 迎帆楼(あかりや げいはんろう)」へ行ってきました! 旅行好きの知人も、「愛知で一番おすすめの旅館!」と大絶賛していたこちらのお宿。 全10室・…