Bread Aichi

愛知県のパンとカレーを中心とした、ふたり暮らし夫婦の日々を記録しています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【名古屋・千種区】コカブベーカリーさん再訪!イチジクと栗のパンをリクエストしました

パンの種類が毎日変わる?「KOCHAB BAKERY(コカブ・ベーカリー)」さん。 本山駅と名古屋大学駅の間にあります。前回2021年6月に訪問して以来、久しぶりに伺いました。今回は事前にパンをリクエストしての訪問です! お店の詳細や、前回の記事はこちら…

【江南市】タルティーヌが人気!笑角ベーカリーさんで笑角箱をお取り寄せしました

愛知県江南市にあるパン屋さん、「笑門ベーカリー(ワラカドベーカリー)」さん。Instagramでずっと気になっていたパン屋さんです。オススメされたパン屋さんでもあるので、いつか行きたいな〜とずっと思っていました。タルティーヌがとっても美味しそう! …

【多気町】辻口シェフが手がける、VISONで話題のパン屋「Mariage de Farine 」

VISONのスウィーツ ヴィレッジにあるベーカリー、「Mariage de Farine」さんへ行きました。VISONには辻口シェフの手がけるお店がいくつかあり、その中の一つです。アクアイグニスの系列店で、名古屋駅の名鉄百貨店にも入っていましたが最近閉店してしまった…